スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セールまであと2日

2018年4月19日

お世話になります

タイヤ館各務原です

 

だいぶ暖かくなってきましたね。

サクラも気づけば散ってました・・・・

今年はなんだか短かったような気がします。

ただだいぶ暖かくなってきましたのでGWには遠出される方も多いのではないでしょうか?

今年は最大9連休の方も見えると思います。メーカーの休みも入ってきますのでお車のトラブルにはお気をつけください。

今回のセールはGW前の準備をしっかりお手伝いいたします!!

話題のドライブレコーダーも準備しておりますのでこの機会にご来店お待ちしております。

カテゴリ:SALE 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30