スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪いや~暑いですね(-_-;)♪

2016年8月23日

いつもWebを見ていただきありがとうございます!ダイエット中の中田です!(^^)!

台風が近づいたりしていたのに愛知、岐阜はずっと35度越え・・・

ちょっと暑すぎないですかね??(;_:)

ピットに立っているだけで汗が滝のように出てしまいます。

熱中症で倒れないように常に飲み物は近くに置いてあります!!

皆さまも熱中症で倒れないようにしっかり水分補給をしてくださいね!

実は水分補給にはコカコーラも効果的だって知ってましたか?

コカコーラはナトリウム濃度がアクエリアスと同じ40mg/100ml入っているため

汗をたくさん掻いた後に飲むのはあながち間違ってないんです!

ですがコーラにはカフェインが入っているので飲みすぎると結局トイレで全部出すはめに・・・

水分補給も汗を掻くのも適度にが大切ですね(-_-;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031