スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪お盆休み始まりましたね!♪

2016年8月11日

いつもWebを見ていただきありがとうございます!少しリバウンドした中田です(-_-;)

今日の山の日からお盆休みに入られた方がほとんどだと思います!

今年のお盆休みはどこにお出かけするかお決まりになってますか??

もしお決まりになってない方が見えましたら、岐阜県飛騨市神岡町にあります、レールマウンテンバイクGattan Go!!というのを体験してみてはいかがでしょうか!(^^)!

Gattan Go!!というのは、旧神岡鉄道の線路上を自転車でこぎながら自然を満喫するというものです!

遠いところだと山梨県からみえる方もいるくらい人気があるそうです(^^)/

僕も乗ったことがありますが、自然が好きな方はとても楽しいと思います!

でもやっぱり自転車をこぐと暑くなります・・・

そんな時は神岡町を平湯方面(471号線)に向かいますと双六川という川があります!

そこの水はとっても冷たいですが、潜るとずっと先まで見えるくらい透き通ってます!

そして泳ぐと疲れると思います・・・

そんな時は平湯温泉です!

さらに、平湯温泉は別名美肌の湯ともいわれお肌がつるつるになるといわれてます(^^)/

他にも冷え性、疲労回復などまだまだたくさんの効果があります!

そして今日は帰るのがめんどくさい・・・

そんな時はキャンプ場もありますし、平湯に旅館もあります!

なんやかんやで1日じゃ帰れないくらい遊べるので、一度行ってみてはいかがでしょうか(^^)/

ですが、場所が山の中なので1度お車の点検はお忘れのないよう気をつけてください<(_ _)>

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031