スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ冷えを感じますね~

2016年2月27日

こんにちは!タイヤ館各務原はらたです。

冷えますね~ 私が寒がりなだけでしょうか・・・

女性の皆さまはご共感いただけるのではないでしょうか??^^

月末雨が降ったり春の暖かさになってきていたり

なんてニュースではやっていますが、

私はまだホッカイロ2個常備です。無いと寒くてやってられません。

それと今朝から鼻がムズムズします。花粉症にはつらい季節の到来です・・・

この気候で今シーズンはもう降らないだろうな・・・と判断される方が多いみたいで

冬⇒夏タイヤ履き替えのお客様がちらほらご来店されてます!

3月~4月中旬の土日は待ち時間発生の可能性大です>_<;;

平日がねらい目ですよ~!

お早目のご来店をお待ちしております(^-^)/

担当者:はらた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031