スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうもです♫汗っ汗っ!!

2013年8月16日

いやー暑い!!とにかく暑い!!

と言いながらお出かけ前の皆さんのお車を点検していると、

ふと「自分の車はどうなってたかな?」と思い、

さっそく点検を実行!!

エンジンオイル交換は定期的にやっていたのでO.K!

しかし納車から1年以上交換していなかったエアコンフィルター

は、ホコリまみれで見ているだけで鼻がムズムズする程の汚れ方!

これはイカン!と

「ボッシュ アエリスト」に交換!

ムムッ!車内の嫌な臭いが消えて空気がキレイになった気がするぞ!

そして、そして、そして〜いっ!

ほぼ片道1キロの通勤がメインの為、走行距離が少なく充電不足になりがちなバッテリーも

この際交換しとけってことで、充電回復性能を重視して

「パナソニック カオス」を選択!

ムムッ!電圧が安定してオーディオの音質がクリアになった気がするぞ!

これでこれから訪れる夏休みの遠出も安心だ!

※上記は全て私個人の感想ですが一切の嘘はありませんm(_ _)m

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません