スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝!!初月給☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年6月29日

噂の新人君が当店にふらっと来てから約1ヶ月。

いよいよ初の給料日となりました。

我々が若かりし頃は初月給で親にお礼の品を

プレゼントなんてしていましたが、最近の若者は

どうなのかな?と思っていたら、

翌日に報告が。

「親に大量のアイスをあげました!!」と満面の笑みで

言っているのです。

我々は見たことのない彼の親を想像して、

キョトンとしてしまいました。

そして、

「これどうぞ!!」と我々スタッフ一同にも

アイスを差し入れしてくれました。

みんなの頬に一筋の涙がつたっていました。

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)寒いよ・・・

この日はとっても涼しくて

誰一人アイスに手を付けませんでした。

チャンチャン♫

担当者:吉本