スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

箱根行ってきました!

2019年10月9日
休みを利用して 箱根に1泊旅行に言って参りました(*`・ω・)ゞ

 

朝5時過ぎごろに家を出て  とりあえず観光で西伊豆の恋人岬!

そこから堂ヶ島へと!

残念ながら波が高くて船が出ず 洞窟内を見ることはできなかったのですが  凄くいい眺めでした!

 

そこから東伊豆に抜けてスカイラインで箱根の旅館へ(^^)

泊まったところは 水の音(みずのと)というところで  隠れ家的な雰囲気の落ち着いたところで凄くのんびりできました!

またここの客室露天風呂がサイコーでした

画像を載せたかったのですが……却下をされてしまい載せられなかったので

皆様のご想像にお任せします!

担当者:今日も元気なカナモリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません