スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆・・・やっぱりさみしいよね。。。☆★

2011年8月22日

こんにちは。

最近、毎朝ウォーキングをしているので、体調が絶好調なのは、僕です。

さて、はじまりがあればおわりがあり、マイカーも買い換えたりしますモンね。

我々は、お客様のカーライフを少しでもよりよいものとさせていただく為に、

1台1台全身全霊を掛けてお手伝いさせていただいております。

もちろん、悩んだり、時間がかかったりしたクルマには、特別な思い入れがあるわけで…

こちらのクルマもそのひとつ、『技術サービス』にも度々登場しているクラウンHB。

クルマが発売される前から、オーナーさんと打ち合わせしたりして、

結局、1年くらい話したかなぁ~。当然、どこに聞いてもデータもなければ、

何にも無い状態で…クルマが到着してからもあっちを走ってこっちを走って、

いろいろやりました。そのおかげで、このクルマの特性とか、クセ、メリット・デメリット

などなど、とてもよくわかりました。アライメントも何度も直して、ビッと走るようにして。

いくらいいサスペンションを組んでもセッティングが、駄目だと全く意味ないですからね。

特にこのクラウンは、すごく変わるから!!車高・減衰などでね。1ミリ車高かえると

ぜんぜん変化しちゃう!!

そんな思い入れのあるクルマが、『ドナドナ』されてしまいます。

車検だから、買い替えだそうです。

最後に、ドライブも行きました。やっぱり、スッゲーいいですね。

かっこいい大人のクルマですね。さびしいけれど、仕方ないですね。

いろんな意味で、このクルマには感謝しております。

またどこかで。。。

さ~~て、酒でも飲もっと。。。

担当者:武田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません