スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成長は、止められない!!

2011年4月11日

こんにちは。

ニュースで『東北のお酒を飲むことで、支援することになる』と言っていたので、

『よ~し!いっぱい酒を飲むぞ~~!!』といったら、『アンタのは、違うよ。』と

冷たい視線をカミさんに向けられたのは、僕です。

先日、長男の幼稚園の入園式がありました。

ついこの間、産まれたばかりだと思っていましたが、もうこんなに大きくなったのかとしみじみ感じております。1年前は、かわいいかわいいで、いつもニコニコだった僕も  ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

今では、毎日怒鳴って、戦争のようになっております。  黙れ!【o`Д´】⊃)o`)ボカ!

このままでいてくれるとよいのですが、彼らの成長と僕の老化は止められません!!

担当者:武田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません