スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいREGNO GR-XT に乗ってみたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

2011年2月7日

こんにちは。

年末からすごく忙しく、なかなかHPを更新できず、今日に至るのですが、今年はマメに更新しよう!!と心に誓ったのは、ボクです (>人<)ゴメン!!

2月1日にブリヂストンより、待望の新商品『REGNO GR-XT』が発売されました。(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

タイヤの性能云々は、メーカーHPを参照いただいて、前作のGR-9000がものすごく完成度が高かったので、ニューレグノへの期待は相当なものがありました!!そして出来れば自分で履いてみたい。と思っておりました。

先日、『REGNO GR-XT』体感試乗会が東京の台場で行なわれ、そちらに参加してきました。今回の試乗会は、初の試みとして一般の個人タクシーの方々を招いての試乗会でした。僕らタイヤ業界の試乗会というのはありますが、一般の方を招いてというのは、商品に対する自信の表れなのか、とにかく過去に聞いたことがありません。運転のプロであるタクシードライバーの皆さんに試していただいて、レグノのよさを存分に知っていただきたいということなのでしょう フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

場所も超スッゲーホテルで説明会と食事をして、広々とした駐車場にコースをつくり、試乗会となりました。とにかく、いろんな意味ですごかったですよ (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

結論として、前作のGR-9000よりも格段に良くなっております!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

路面を選ばない静粛性。

つなぎ目での突き上げ感の少なさ。

すべるような出だしのなめらかさ。

どれをとってもレベルが違います!!さらに、従来のレグノにプラスアルファの要素、エコをプラス。

転がり抵抗を大幅に低減させ、燃費をアップ!!これによりCO2の排出をおさえ、環境にやさしいエコタイヤとなりました。

現時点で完璧といえる出来栄えだと思います。お客様も名指しで『レグノをはきたい!!』と言ってください。僕のなが~~~い話しを聞いていただくことが前提となりますが、愛車がワンランクもツーランクも上質の走りになること間違いなしですよ!!

最初にも言いましたが、僕もものすごく履きたいんです!!心の底からそう思っているのですが、

あるんです・・・雲よりも高いかべが・・・

そう!!かみさんです!!  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

超えられるかなぁ~~~。

無理だな。。。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

担当者:武田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません