スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の99

2010年12月15日

 

檜の木片です・・・・。

うっすらと木の香りがするうえに

消臭・・・・というか吸臭( ← こんな言葉あるのかな??? )効果が

あるように思います。

このように店内に置いておくのもアリなのですが

お風呂に入れるのもアリです。

雑巾行きになりそうな古いタオルを巾着にして

たくさんの木片を入れてお風呂を沸かします。

すごくいい香りがします。

まるで温泉気分です。

こんなにたくさんの檜の木片

店内にはトイレなどに置いてあります。

いい感じですよ(*⌒▽⌒*)

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません