スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の95

2010年12月10日

12月はスタッドレスタイヤの履き替えなどで

作業の待ち時間を普段よりも頂いてしまいますm(_ _)m

平日にお越し頂けるのならそれ程でもあれませんが

土日・祝祭日は“ 覚悟 ” が必要になりますm(_ _)m

パパやママに連れられてチビちゃんたちもたくさんいらっしゃいます。

店内はホイールなどの重量のあるものが展示してある関係

チビちゃんたちには店内にあります『 キッズコーナー 』で

お待ちいただきたいと思います。

絵本などのご用意がありますので

そこで待っていただけると

私達も安心です。

みなさんが何事もなく無事にお帰り頂けるよう

私達も心がけております。

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません