スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の92

2010年12月6日

師走の声を聞くと

しなくてはならないリストの上位に “ お掃除 ” があります。

「苦手ぇ~~~(≧∇≦)〃ヤダヤダ」って・・・・

何が得意なのか分からないけれど、とにかくお掃除は苦手!!

写真の看板・・・・・何が問題か分かりますか?

雨だれ・・・・です。

黒いスジが“ ツツーーーーー ”っとあるでしょ?

ずーーっと前に一度だけ、脚立をかけてゴシゴシしたことがありました。

当然やればキレイになります。

新品同様!?とまではいわないけれど

とにかくキレイになりました。

でも、怖かったんです!!!

落ちたらどうなるか、安易に想像のつく高さに

怖くて怖くて(*≧m≦*)

それからというもの、この雨だれ

見て見ぬふりですσ(^_^;)

分かっちゃいるけど、気付かないふりです(ノ-"-)ノ

ごめんね、色々と・・・・。

他のことで大目に見てくださいm(_ _)m

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません