スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の85

2010年11月25日

久しぶりにスタッフ日記に舞い戻ってきました。

我がスタッフのまめな更新のおかげで、完全に“ 見る側 ”にまわっておりました。

さてさて、10月に遅い夏休みを頂き

三重県は松阪へ遊びに行って参りました。

最初はお伊勢詣りがメインのはずだったのですが、

気がつけば 『 松阪牛詣り 』 に様変わりしておりましたσ(^_^;)

・・・・でぇ~~~

一目瞭然な写真になるわけで・・・。

松阪牛のステーキを頂きました(*⌒▽⌒*)

説明いります???

いらないですよね( ´∀`)/~~

美味しかったと言うことと

ビフォーアフターの図をごらん頂ければお分かりのことでしょ。

・・・・・ということでした。

  お・わ・り

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません