スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コーディネートはこうでねぇと

2010年3月18日

こんにちは、吉本です。

こんな感じも有りではないでしょうか?。アルミホイールのカラー選びは、愛車のイメージを大きく左右します。「シルバー」や「クローム(光り物)」、数年前からすっかり定番化した「ブラック&ポリッシュ」等々、昔に比べて選択肢は多々有りますが、ボディカラーが「ピンク(←モコで人気の色)」、更にオーナーが美容師さんということで、「ホワイト&ポリッシュ」をご提案させていただきました。ドレスアップには難しいボディカラーではありますが、予めローダウンを済ませていたこともあり、なかなかのスタイルに仕上がったのではないかな?と思っています。勿論、お客様にも喜んでいただきました。V(^-^)V

(参考までに、タイヤはブリヂストンのプレイズ165/50R15、ホイールはワーウィック・カロッツァです。)

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません