スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冒険とイマジネーションあふれる世界へ!

2010年2月20日

毎度ありがとうございます、吉本です。

お休みを利用して、ディズニーシーへ行ってきました。今回の目的はアトラクションというよりも、ズバリ!大人気の「ダッフィーちゃん」のお友達「メイちゃん」をゲットする事と、アラビアンコーストのカリー(←レーじゃないよ)を食する事でした。しかし楽しみにしていたカリーは3歳になる娘が全部ペロリ(ナン除く)。…「パパのが無いよー(ToT)」…まぁこんな事もあろうかと(よく有る)、予め頼んでおいた「海鮮かた焼きそば」を大変美味しゅういただきました。ちなみに、ディズニーシーといえば「ギョウザドッグ」や「浮き輪まん」が有名ですが、のんびり食べられるニューヨーク・デリの「ルーベン・ホットサンド」も大変美味なので、ぜひ一度食べてみて下さい。(ピクルスうまっ!!)

さぁて次はランドにしようかなぁ~いつ行けるかなぁ~、と悩みっぱなしの吉本がお伝えしました。

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません