スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆ありがたい話です!!目頭にあついものが・・・☆★

2018年11月1日

こんにちは。

先日の健康診断で昨年より身長が1ミリ下がり、179.9センチになり、地味に落ち込んでいるのは、ボクです・・・。

 

先日、いつも作業依頼をいただくお客様と納車前の説明と他愛のない話をしていたところ、

『武田さん、今、会社の研修に行ってて、日ごろお世話になっている人にありがとうカードを渡しましょうと教わっているので関係者に渡しているんですけど、武田さん、いつもお世話になっています。』

と渡されました。

こ、これは・・・・・

 

今までにないことですので、オジサン、目頭が熱くなってきました。

いや~、言葉でなく、こんな手紙だと改めて気づかされますね。

こちらこそ、宜しくお願い致しますね!!

 

 

 

その晩の晩酌の量がちょっぴり増えたのは、言うまでもありません。(高血圧ですけどなにか?)

 

 

 

担当者:たけちゃん