スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の62

2009年7月7日

 “ 旬のもの ”

この響きにグググーーーーッと引きつけられて仕方ありません (*^_^*)

今の時季、このさくらんぼうはストライクですね。

美味しいですよ。

アメリカンチェリーもたくさん出ていますが

やっぱり日本のものが美味しいかな。

とくに 『 佐藤錦 』 は美味しいですね (^_-)

一頃、さくらんぼうが盗まれる事件がありましたね。

あんなに立派で美味しくなるまでに、たくさんの労力がかかっているのを

簡単に盗んじゃうっていう、そのあさましさ (`_´)

まったく、世の中どうしちゃったのでしょうか???

・・・・・と怒っていても、ムカムカするだけなので

この美味しいさくらんぼう頂いて、幸せになりましょうかね (*^_^*)

担当者:山崎