スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の54

2009年3月25日

 春ですね。皆様、いかがお過ごしですか。

 花粉症の方は “ 地獄の苦しみ ” を味わっていることでしょう。お見舞い申し上げます <(_ _)>

 やっぱり “ マスク ” と “ 花粉用眼鏡 ” がいいのかな?

 私は花粉症ではないので、正直なところ何が効くのかよく分かりませんが、とにかくもう少し頑張って!!

 さてさて、写真は花粉症とは何も関係がないのですが

 “ おばあちゃんご飯 ” の数々です。

 お漬け物やレンコンのきんぴらなどは定番物!!

 スープはおばあちゃん特製 “ 牛テールのスープ ” です。

 このスープはとにかく手間がかかるのです。

 テールからだしを取るのに、つきっきりになるわけだから・・・・。

 沸騰させちゃうとにごっちゃうから、じっくりコトコトです。

 そして、女性のみなさん、このスープはお肌にいいですよ (*⌒▽⌒*)

 翌日、コラーゲンの効果が出ているような気がするのです。

“ 気 ” がするってだけでも違うでしょ???

 労力がかかって作ってみてとは言いづらいけれど、見返りは大きい ('-^*)

 何をどうしているのか分かりませんが、おばあちゃんご飯は美味しいのひと言です。

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません