スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

応援とは!?「先ずは形から」

2016年2月26日

先行予約をして待ちに待った

『川崎フロンターレ2016ホームユニフォーム』が昨日届きました。

今シーズンはチーム創設20周年の記念すべき年ということで、

ユニフォームも“原点回帰”のデザインになっています。

私が購入したホーム用は、チーム創成期に提携していたブラジルの名門「グレミオ」を、

オマージュしたデザインとなっております。

ででで、毎年悩むのがプリントしてもらう背番号です。

特に今年は、イチ推し「13」、イケメン銀狼「5」、日本人初「10」、宮前区の星「9」、

道産子ファイター「3」と、例年にない自分の中での激戦ぶりで悩みに悩みましたが、

結局決められずに、チーム丸ごと箱推しってことで「12」にしました。

しかも選手の番号では背ネームが入りませんが、「12」だけはネーム可ということで、

「SUPPORTER」を入れてもらいました。

仕事がら土曜日開催が中心のリーグ戦には行けませんが、ユニフォームを買うことで

少しでもチームに貢献してるかな?と、自己満足に浸っている自称サポーターです(笑)

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません