スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の47

2008年12月24日

わたし・・・写真が・・・下手ですねぇ(^_^;) 

 みなさんによぉ~く見ていただきたいがために

近寄り過ぎちゃうんです。見にくくでごめんなさい。

 

 最近はコンビニのものも美味しいですが

ここのおむすびは美味しいですよ。

 お米が美味しいのはもちろんなのですが

むすび加減がいいんですよねぇ~。

 ショウケースにたくさんのおむすびがあるのですが、どれもとても美味しそう。

 いつか必ず“制覇”してやるっ!!と意気込んじゃいます。

 「ここ」ってどこ?と思いますよね。

このお店は、新百合ヶ丘ミロードB1に入っているお店です。

私のお薦めは、高菜むすび・天むす・焼きたらこ・塩むすびetc挙げたらきりがないのですが(笑)

 おむすび屋さんのまわし者のようですが、本当に美味しいですよ。 

 

 当店から車で10分くらいのところです。

まずはタイヤ館!!その次くらいに・・・・・ってのはどうですか(笑)

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません