スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

?心霊写真?

2008年8月30日

こんにちゎ

奥村です。。。

この前、夏休みヲいただきました(^O^)

その夏休みヲ利用して前から行きたかった〓お台場冒険王に行ってキタ---( ̄▽ ̄;)

今回ゎ友人の買い物の付き添いで行ってきたのですが・・・ジャンプフェスタに着くやぃなや、僕ゎテンョン↑↑↑ 色々グッズヲ買おうと思って財布の中ヲ確認したら…所持金¥二千円チョイ!!

なぁーんにも買えません(´Д`)

結局 何も買わなかったのですが、僕ゎフジテレビに入るのも、近くで見るのも初めてだったので、記念に写真ヲ撮る事にしました。。。

この写真ゎ 同じ時間・同じ場所で撮影したものです。

にも関わらず…写り込んじゃったんです・・・・・・・・・・・・・・・友人がo(><)o

担当者:奥村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません