スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リーガマスター

2015年1月30日

さっ、さっ、3℃。

そりゃ寒いよ、勘弁してよ〜。

こんにちは〜ヤマカズです。

いや〜雪降りましたね。

昨日ヤマカズ2号機の

泣く子も黙るリーガマスターを外して

スタッドレスタイヤを取り付けました。

もちろんブリザックです。

ギリギリまで付けないのが我ポリシー。

『常にカッコ良くいたい』から

バカじゃないのと思うかもしれませんが、

そうですバカなのです。

(誰も山浦さんの車見てませんからぁぁぁbyヨ◯モ◯)

流石に雪で通勤に支障をきたしては困るので

泣く泣く交換。

早く戻した〜いよ!!

明日晴れるみたいだから戻しちゃおうかなぁ〜

ご存知の方も多いとは思いますが

このリーガマスターはアルミを1万トンでプレスして

カッチカッチに仕上がっています。

なもので割れやすいみたいですが・・・

ただ単に硬いという噂。

当時日本の地盤では1万トンプレスができない為(地盤が弱く)

ロシアの戦車だかを作っている工場で作っていたそうです。

そんな無骨なリーガが好きですね〜

そんなおバカなリーガヤマカズでした!

では!!

担当者:山浦

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません