スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほほほほのほーっとひと息☆〜(ゝ。∂)

2014年12月23日

12/22(月)

どうやらスタッドレスへの履き替え作業のピークは過ぎたようで、

本日は落ち着いて仕事が出来ております。

しばらく取り置きスペースの関係で中断していた、

ご予約品の組み付け作業も再開です。

しかーっし!誤解なさらぬようお願いします。

決して暇になった訳ではございません。

3時間待ちが2時間45分位になっただけ!

入庫待ちで駐車場に入れず溢れてたのが、

駐車場内で収まる満車状態になっただけ!

アレ?アレレ?

なんだか雲行きが怪しくなってきましたよ。。。

次々とご来店の車が。。。

駐車場溢れてる!?

作業に行かねばっ!!

12/23(火・祝)

という事で、

昨日書き始めたHPが本日更新する事態になりました。

今日も頑張ります。

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません