スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ちに待った(^O^)

2015年9月29日

本日からいよいよ、スタッドレスタイヤの大量入荷が始まりました。

毎年10月の初営業日にスタッドレスの入荷をスタートさせるのが、当店の伝統行事に

なっていますが、今年は曜日や段取りの兼ね合いがあり、本日が“初荷”になります。

昔は朝4時に出社し、一日で一冬分全ての在庫の入荷を済ませていたことを思うと、

随分と気も身体も楽です。

ここ何年かは、スタッフの高齢化による体力の衰え考慮し(笑)、入荷を分散して

のんびりと荷下ろしと、展示及び倉庫への搬入をこなしています。

年々確実に身体のキレが悪くなるオッサン達ですが、今週の大量入荷により

「冬モード」へスイッチが切り替わり、10歳は若返りするとかしないとか…。

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません