スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何を作っているのかな?

2015年9月28日

それにしても今日は暑いですね〜。

風に当たると気持ち良いのですが、陽射しがキツイ!!

こんな日はなるべく動かないでできる仕事がいいなぁ〜、

なんて思いながらデスクワークに勤しんでいると、

ピットが「ウィ〜ウィ〜」「ガガガガガガガガ〜」と騒がしい。

お客様の車は入庫していないはずなのに…何事か!?

と覗いてみるとそこには

エアーソーやグラインダーを駆使して、材木を加工しているヤマカズの姿が!?

愛猫用のキャットウォークでも作っているのかな?

おおおおおお仕事中にぃぃぃぃぃぃΣ(・□・;)

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません