スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ケネ!

2008年4月8日

こんにちは奥村です。。。

もぉ桜も咲き終わって、お花見シーズンでもなくなってきましたね

でも、バイク・車でドライブの季節がやってきましたぁ♪

その楽しいか楽しく無いか分からないドライブに欠かせないのは、何と言っても音楽ですよね?

その音楽で僕がオススメするのは・・・ヤッパリ!!…顔に似合ず→トランスですねぇ~(^_-)-☆

何故か春になると聴きたくなるんですよネッ☆

車があって・天気が良くて・仲間がいて・トランス聴いて 楽しくワイわいアゲアゲ♂でドライブに行きたいもんですね~(^O)=3

この前なんかはドライブがてらに釣りに行こうと、休みをとったら…その日は雨!!しまいには雷もなる始末でした( ̄▽ ̄;)

日頃の行いって大切ですねっ↓↓↓

担当者:奥村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません