スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〜続報•イベント情報〜

2023年9月29日

皆様、こんにちは!涼しくなったかと思いきや、暑さリターンズで結局汗だくの山本です(;´д`)

 

さてさて今日は先日告知しましたイベントの続報になります!

なかなか濃いーーーーー内容になってきました!

 

祭 その1:チャレンジ企画!縄跳び飛んでクーポンGET!

祭 その2:チャレンジはちょっと。。。そんなお客様に安心安全のくじ引きクーポン!

祭 その3:安く買えた上にまだあるの???ご購入者様にハズレ無しのくじ引き!

祭 その4:一緒に来られたお子様にもお菓子をご用意しております(゚∀゚)

 

つまりですね。。。タイヤ、特にスタッドレスタイヤ買うなら今回のイベントが一押しです!

もうこのタイミングで買うしかないくらいお買い得なので是非!是非!ご来店ください!

担当者:山本