スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボボボーボ・ボーボボ!!

2015年6月26日

店舗前の植え込みを、

市から委託された業者さんが刈り込んで行ってくれたのが約10日前。

しかし、恐るべき天然成分POWER!!

気づけば、すでにボーボーで10cm程伸びています。

気になるとほっとけないヤマカズと山上氏が、

蒸し暑さが和らいだ時間を狙って草むしりをしてくれました。

そんな頑張っている彼らのために私ができることと言えば、

二人の功績をこうやって世に知らしめる事と、

労をねぎらい、ささやかではありますが、

キンキンに冷えた飲み物とアイスをご馳走し、

「今晩これで美味しい物でも食べな!」と、

諭吉さんを2枚づつポケットに入れてやることです。

あぁ〜今日もいい仕事したなぁぁぁ(^O^)

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません