スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

眠いけど観てよかったぁ!!

2014年6月30日

おはようございます。

決勝トーナメントが始まってから、

1時からの試合を観るか?5時からの試合を観るか?

両方は眠くて観れないな!?と思い悩む吉本です。

本日の【オランダ VS メキシコ】の一戦は、とても見応えのある内容でした。

「前日のブラジル戦に続きまた延長戦かぁ?眠いなぁ〜」

と、思っていた所での大逆転劇は眠気がぶっ飛びました。

状況に応じてシステムを使い分け、交代して入った選手がキッチリ活躍する。

日本には無かったオランダの姿です。

小柄な体型が日本人に似ており、

日本代表強化のお手本にしようとしているメキシコが負けたのは残念ですが、

将来の日本代表にも希望が持てる良い試合でした。

監督もチャーミングだしっ!(笑)

6月も今日で終わりですが、

【ジャガイモ詰め放題チャレンジ!】は、7/6迄続きます。

タイヤ交換を御予定の方は、

タイヤ館ジャパン宮前店にご来店下さい。

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません