スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黄金週間キターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

2014年4月26日

今日からいよいよ皆様お楽しみの、

ゴールデンウィーク突入ですね。

今年は日の並びが悪く、飛び石連休の方が多いようですが、

それでも連休は羨ましいです。

っで、

その前に「愛車の準備を済ませてしまおう」ということなのか、

昨日は平日にも関わらず、なかなかの混雑具合でした。

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えも、

今日明日がピークなのではないか?と予想しています。

そして今春は、「ついでにドレスアップしちゃえ!」という方も多発!!

この日も当店で人気沸騰中の、

【ブリヂストン エコフォルム CRS131 ナチュラルブラック17インチ】を、

マツダ CX-5に装着しました。

流行のブラックホイールですが、

〈艶消し黒〉はワルさがなく、上品な仕上がりになります。

皆様も愛車のドレスアップで、

快適なカーライフを送りましょう。

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません