スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飲み屋さんじゃないのヨォ〜

2014年1月30日

先日、日頃より大変お世話になっているメーカーの担当者さんから

「店作りに役立てて下さい」と、

ブラックボードと専用ペンを差し入れしていただきました。

しかも、今時のブラックボードってLEDが埋め込まれていて、

電飾で派手な演出が出来るんですね。

7色の各単色での点灯はもちろんのこと、

色々なパターンで点滅カラーを変えられたりと至れり尽くせり!

しかし• • •、

書く文言に気を付けないと• • •、

歓楽街の飲み屋さんみたいになってしまう• • •、

悩みに悩んで書き込んだのがコレ!

手始めに店内入り口で使ってますが、

防水処理もされてるみたいなんで、

歩道沿いにでも置いてみようかな?

「90分 飲み放題 3000円ポッキリ!」

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません