スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恐れていた事態に!

2013年11月18日

ついにやって来ましたよー!

スタッドレスタイヤのメーカー欠品の時期が。

「なんだよっ!そんな事言うならもっといっぱい仕入れれば良いのに」

と、思われる方もいらっしゃるでしょうが、

そうもいかないのがスタッドレスタイヤなのです。

スタッドレスタイヤは生産本数が限られていて、

地域毎に出荷割り当て本数が決まっています。

当然、一番多いのは北海道と北東北。

関東地区の割り当ては皆様が思っているより

ず、ず、ずーーーっと少ないのです。

だから我々が仕入れたいと思っても、

「今シーズン完売!」「納期未定!」

等の欠品情報が多発するのです。

そこに来て北海道•東北地区での早めの積雪。

そして、関東地区での好調な売れ行き。

そんなこんなでますます、

品薄!

完売!

欠品!

納期未定!

になるのです。

特にSUV用【ブリザックDM-V1(Z3)】は

欠品多発につきご注意下さい。

スタッドレスタイヤをこれから購入予定の方は

本気で急いで下さい!

宜しくお願いしますm(__)m

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません