スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館こだわり作業

【タイヤ】
2019年2月24日

こんにちは!タイヤ館 磐田

PIT担当小楠です!!

本日はタイヤ館磐田こだわりの作業の紹介です

こういったアルミホイールの場合

ホイールバランスをとるための

バランスウエイト(バランスをとるためのおもりですね)

が下の写真のようにホイールの裏側に張り付いています

でこちらをはがすと・・・

このような「のり」のあとがべったり

そこで!

ホイールの裏側をお掃除です

※モデルは当店の若手スタッフ「まっきーの」にお願いしました!

真剣な顔で作業を行っていますww

そして作業後がこちら

キレイになりました!

ちょっと写真ぶれてしまいましたが。。

 

いかがですか!

見えないところもこだわっています!

という作業の紹介でした!

 

担当者:小楠