スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デートに行ってきました

2018年4月5日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

 

先日、ひさびさに嫁とデートに行ってきました。

 

午前中は免許の更新で時間を費やしてしまいましたが、午後から磐田のららぽーとに行ってきました。

 

フードコートで昼食を済ませたあと、サーティーワンでアイスをいただきました。

 

実はサーティーワンに行くのは初めてです。

 

種類は悩みましたが、パチパチするやつとミニオンズとチョコチップをチョイス!

 

ボリュームがあって美味しかったですね!また行きたいと思います!

 

デートの最後は地元にあるイタリアンレストランでディナーを堪能。

 

 たまには贅沢もいいですね!