スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画鑑賞♪

2017年11月14日

こんにちは♪

先日、映画館でアウトレイジ最終章を観賞してきました♪

昔から北野映画が好きですが、北野バイオレンスのアウトレイジシリーズは出演俳優も豪華で

贅沢な映画だと思いますが、メイン俳優ばかりでどのシーンを観ても楽しむ事が出来ました♪

TVで見ましたがアウトレイジシリーズは北野監督のこだわりが強く、台本もある中出演俳優さんにアドリブを交えながらの

一発勝負の撮影らしいのですが、撮影中は本当に楽しかったと俳優さんが言うほど撮影雰囲気は最高と聞きました!

俳優さんに任せる監督の人柄は素晴らしいと感じました!

残念ながら、今回でアウトレイジシリーズも最終章となっていますが個人的には続編も作成してほしい映画だと思います!

また、アウトレイジ最終章を観に行く機会があれば是非行きたいと思います。