スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族紹介

2017年9月5日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

 

本日は我が家の家族を紹介します。

 

見えますかね?ワンちゃんです。

 

名前は「クロ」っていうんですよ。ちなみに雑種です。

 

もうかれこれ10年以上になるので、人間の年にすると80~90歳ぐらいの老犬です。

 

目が見えなかったり、耳鼻もあまり効かなくなっていますが、散歩中は元気に走り回っています。

 

朝起きると、足元でとぐろを巻いているので癒されます。帰るとたまに「誰だ?」って感じで首を傾げられます。認知症かなー?

 

いなくなったらさびしいのでもっともっと長生きしてほしいですね!