スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ってました!!

2017年2月26日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

 私事になりますが、、、

待ちに待った愛車の足回りがやっと届きました。いろいろ悩んだ結果チョイスしたのはテインさんの『ストリートベイシス』になります。

こちら、、、

ストリートベイシスは、ねじ式の減衰力固定のリーズナブルな車高調になります。


車高の落ち具合としてはそんなに下がらないのですが、落ち具合に対してショックアブソーバの長さをメーカーさんが最適化していますので、程よく落ちて乗り心地もそんなに気にならないというものになります。

昔、全長式の車高調も履いていたことがあるのですが、スポーツモデルだったため乗り心地もゴツゴツとしていましたので、街乗りならこのぐらいがいいのかなという事で決めました。

個人的にテインさんの商品は信頼を置いてますので、つけるのが楽しみですね!

取り付けたら また日記をアップしたいと思います!!