スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名古屋に行ってまいりました!!

2017年2月17日

 こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。


先日、会議で名古屋に行ってきました。


会議中に上司からお叱りの言葉をいただき、最近仕事でモチベーションが下がってた中でとても励みになりました。


また元気いっぱい頑張っていきます!!



それはそうと、名古屋と言えば『名古屋飯』ですね!美味しい料理こそ一番の目的ではないでしょうか??


モーニング、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、味噌カツなど美味しいグルメがめじろ押しデスね。


以前、愛知県の高蔵寺というところに住んでた頃は、仕事終わりに先輩に名古屋飯をごちそうになったものです。



そんな中今回昼食にいただいたのは『台湾ラーメン』になります。

 

台湾ラーメンと言えば『味仙』さんがとても有名ですが、残念ながら今回は味仙ではありません。

駅前に台湾料理屋があったのでふらっと立ち寄りました。

 いただいたのはこちら。。。

ん~、美味しそうですね!


ひき肉と、唐辛子のこの見た目が特徴。にんにくに風味も効いてて、サッパリした中にコクと刺激があり病み付きになりますね。

女性の方には辛いのが苦手な方がいらっしゃるかもしれませんが、心も体もHOTになりますよ。


美味しいので名古屋に行った際は是非試してください!!