スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月14日は、、、

2017年2月13日

こんにちは。タイヤ館磐田店の太田です。


明日は2月14日!そうですねバレンタインデーですね!


学生時代は、バレンタインの日になると好きな子からチョコをもらえるんじゃないかと思い、朝からソワソワしていました。もう三十路なのでそんな淡い期待が懐かしく思いますネ!


結局、もらえなくてがっかりするんですけどねー。

明日は奥さんからもらえるかなー?ドキドキ



それはそうと明日は全体会議の為、臨時休業とさせていただきます。


年に一回、タイヤ館の社員が集まって会議を行います。


また15日も定休日となりますので、2日間お休みをいただきます。


 こんなことを言ってはいけないんですが、、、


バレンタインデーに会議かぁ、、、ああああぁぁ



木曜日から元気よく営業いたしますので、ぜひご来店下さい!!

担当者:太田