スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テレビも安くなりましたね!

2017年1月29日

こんにちは♪

磐田市弥藤太島にあります「タイヤ館 磐田店」です!!

私事ですが・・・昨日は、お休みだったので午前中は自宅にヤマダ電機から以前頼んでいたテレビが運ばれてくるため首を長~くして待っていました!

以前のテレビは地デジ化になった時に買った為、かなり頑張っていただきましたので

今回も思い切って同じメーカーのパナソニックのテレビにしました♪

世間では、4倍キレイでおなじみの初4Kテレビにしましたが民間放送では4K放送してないじゃん・・・

以前は1インチ1万円時代もあったのに・・・今回は50インチを購入しましたが安くなりましたね!!

そろそろ8K時代到来!?