スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そういえば、、、

2016年10月31日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

本日は、10月の最終日になります。今年もあと残るところ2カ月となります。

月日が過ぎるのが早く感じますね。

そういえば、、、

私事ですが、10月9日に結婚式を行いました。

ご列席頂いた方々に祝福の言葉を頂き、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

あと結婚式で『甲冑』を着る事ができましたので、念願が叶って嬉しかったです。

これから11月~12月はスタッドレスの脱着で仕事がとても忙しくなりますので、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。