スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に・・・

2016年7月26日

どーも村上デス( ・ิϖ・ิ)っ

先日休みの日にゲームセンターに行ってきました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

最近UFOキャッチャーをよくやるのでいろいろ獲るのですがその中でも嬉しかったのがこの初音ミクにフィギュアです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ちなみに一緒に写っている子は家の愛犬です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

最近ライブを観に行ったりなどハマってきているのでこのフィギュアは是非欲しいと思いこれが入っているU\FOキャッチャーに挑戦しました( ✧Д✧) カッ!!

2回目で獲得ができましたし欲しかったフィギュアだったのですごく嬉しかったです

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

また今後も欲しいものがあればいろいろ挑戦を続けたいと思います

      n__r 、

      /)・ ェ・)/)

    _/   ̄ ̄ \

  /         ヽ

 /    ●     ●ヽ

 !          ▼  l

 ヽ_          人   ノ

   ゙゙ーJ――――J

担当者:村上 僚