スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新コーナー登場!!

2016年6月30日

どーも村上デス( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

今日で6月も終わりまして明日から7月になりますね(  ´◕㉨◕)

さて今回は店内に置いてあるタイヤコーナーが新しくなります(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

以前までは価格と簡単な説明文が表記されていただけでしたが、今回からはそれぞれのタイヤの性能を棒グラフで表しているので性能の違いがより分かりやすくなっているかと思います

( ☆´x`)( ★´x`)( ☆´x`)ほほぉぉぉ・・・・・—-☆★

今回のコーナーで自分に見合ったタイヤを選びやすくなっていると思いますのでこれからタイヤ選びをお考えの方はぜひ一度参考にしてみてください(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

皆様のご来店を心よりお待ちしています

  ヽ\\  /// /

     ∧ ∧ 。

  ゚  (*゚∀゚*)っ゚  。

。   (っ Οノ

      `J´

担当者:村上 僚