スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN看板設置!!

2016年2月26日

タイヤ館磐田店の新人スタッフ竜沢です☆~(ゝ。∂)

日々覚えることばかりで頭がいっぱいです(⊃ω・`。)クスンッ*○o。..:*

さて本日は、IN看板を設置しました((*pq’v`*)) モジモジ

午前中は、看板が汚れていたのでキレイにしました(*・σω・)ヘヘェ—-冫♪

だいぶ汚れていたので、いろいろな道具を使いました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IN看板を設置したことで、タイヤ館磐田の入り口が今までより分かりやすくなっています

(b*ゝvƠ)=☆オッケー☆

タイヤ館磐田を通り過ぎてしまう事が減るかも・・・[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

日々、店舗をよりよくする為頑張っています( ✧Д✧) カッ!!

ご来店の際は、是非ご意見とうありましたら、お気軽にお声掛け下さい

((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ

ご意見を参考にさせて頂きます

ナルホドォ♪(*´σз`)φ……..チェック♪チェック♪

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております ヨロシクネ(*ゝ艸Ơ)ウフフ☆

担当者:竜沢