スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新品ホイール装着とホイール試着!!

【ホンダ CR-Z ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2015年2月12日

どーも村上です(^v^)

 

 

今回はマイカーのCR-Zに新しいホイールを装着することになりました!!

 

 

装着するのは、WORK EMOTION CR 極 17×7J 5H/114.3 38 です\(^o^)/

 

 

このホイールは以前に紹介したサーキットでの走行で使うために購入しました

 

 

今装着しているホイールも WORK EMOTION XT7でWORKさんのホイールが自分としてとても気に入っていたので今回も同じWORK EMOTIONシリーズで選ばせてもらいました(*^_^*)

 

 

ホイールのみの装着でしたが、黒ボディに白ホイールなのでなかなか引き締まっていてすっきりした印象を感じました!!

 

 

近いうちにタイヤも装着した状態でお披露目しようと思っています(*^^)v

 

 

また今回のようにホイール試着もおこなっていますので、ホイール選びをお悩みの方がいらっしゃいましたらホイール展示も多数ありますので是非当店で1度試着されてみてはいかがですか?

 

 

今回のホイールのリンクを載せておきましたので少しでも参考になればと思います(^v^)

 

 

担当者:村上 僚