スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からの3日間! ホイールイベント開催!【9/13~9/15まで】

2014年9月12日

純正の鉄ホイール、ホイールキャップに不満を持っている方!朗報です☆

今月の13~15日(金土日)の3日間、アルミホイールがお得に買えちゃうんです!

今回のメインブランドはブリヂストンアルミホイール(^O^)

実はブリヂストンはアルミホイールもやっております☆

しかも一般的なアルミの強度、耐久度を10~20%上回る試験をクリア!

アルミホイールも「安全、安心」を徹底追及しております(^_^)v

さらに!「アルミホイール=高い」を払しょくするお値段重視のモデルも用意!

オススメはブリヂストンのエコホイールブランド、ECO FORME☆

強度を確保した上で軽量に仕上げました(*^^)

当店では純正ホイールとの持ち比べもできますヨ♪

デザインも豊富にラインアップされているのでお気に入りのホイールも見つかるはずです☆

期間中アルミ+タイヤ購入

でうれしい特典も用意しております。

3日間限定企画となりますのでお見逃しなく!!!!