スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WAKO'S パワーエアコンプラス 好評です。

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年7月26日

こんにちは!

磐田市弥藤太島にありますブリヂストンタイヤの専門店
タイヤ館 磐田」です。

 

 

表題の通り、WAKO'Sさんのパワーエアコンプラス

が大好評です。

 

効能は多岐にわたりますが、私個人の

感想といえば、「パワーロスの低減」につきます。

 

あれは入社直後、私が初代ヴィッツに乗っていた時です。

エアコンが効かない、坂道でエアコンを使用すると走らない

のでエアコンをカットするといった使用方法だった時、

初めての夏を迎え、先輩スタッフに

「コレ、いれてみ」

と渡されたのが、当時の「パワーエアコン

まだ今とは違いプラスとつく前ですね。

 

半信半疑に入れてみた後の帰り道、今でも覚えています、

エアコンの効きが全然違い、すぐに冷たい風が

出てきて、そしてそして坂道をエアコンを

つけたまま登れるようになったあの時の感動を

 

すこーーーし前のお話なので、私の脳内で、美化されすぎている

かもしれませんが上記のように、感動したことは

覚えています!(^^)!

 

今の車の状態により効果は差が生じますが、

入れておいて間違いない、酷暑を乗り切るための

夏の必須アイテム皆さんもいかがでしょうか?

 

カテゴリ:セール&売り出し情報 

担当者:高橋