スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【ホイールコーナー】着々と拡張させています!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年5月29日

こんにちは!

磐田市弥藤太島にありますブリヂストンタイヤの専門店
タイヤ館 磐田」です。

 

 

 

タイヤ館磐田がリニューアルしまして早5年が経過しました。

当時、リニューアルする際にガラッと雰囲気を変更しましたので、

店内には必要最低限しか商品を置いていないツマラナイお店になってしまった感は否めません。

 

 

そこでリニューアルから5年も経ちましたので、

【タイヤ屋】らしくイメージチェンジを図っていきます。

まずは、ホイールをいっぱい展示していきたいと思います!

 

 

 

とりあえず、今勢いのあるSUV・4X4 ホイールを充実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは見るだけでも楽しい売場を目指して頑張ります!

カテゴリ:店長日記