いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お子様達の為に、買い換えました!!

2010年7月28日

「読み込むDVDと、読み込まないDVDがある」

「映像がとぶ・・・・」などなど、

チャイルドコーナーにある、とっても不調なDVDプレイヤーのお話です。

これでは、夏休み中にご来店になるお子様達が、楽しく待ち時間を過ごせないので、

本日、新しいDVDプレイヤーを買ってきました。

当店でご用意してあるDVDが、全て読み込み可能となり、映像も綺麗ですよ!

新作アニメDVDも、新たに購入してきますからね!

お父さん・お母さんと一緒に、タイヤ館に遊びに来て下さいね!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません